日々是スポーツ

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ出発

<<   作成日時 : 2005/11/11 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日というか今日出発です。
先ほど、展示のための準備がとりあえず終了して、帰宅。洗濯をして荷造りをしています。が、なんか体にがたがきているのか手先はしびれるし、体はだるいし、なんか本当に明日なのかなぁと思ってしまいます。

困ったことに予定していた論文の締め切りが延びました。今度は2週間ほど延びてしまい、今月いっぱいは仕事漬けが確定。その次の論文まで19日という修羅場と化してしまいました。なんというか、きっと向こうでも仕事をし続ける羽目になりそうで、何しにいくんだ?という状態でしょうねぇ。

暗い話題ばかりなので、ちょっと別の話を。
こんなに忙しくても、やっぱりゲームは買います。
今度買ったのは大人のDSゴルフです。
http://www.nintendo.co.jp/ds/agfj/
製作はあのT&Eソフト。
そう遥かなるオーガスタを作ったあのメーカーです。これはかなり期待できます。んで時間がなかったのですが、10分ほどプレイしてみた感想は・・・
これはいい。ショットはペンの軌道でコントロールするし、パターにも緊張感があります。なんといっても初心者がアンダーパーを取れてしまうということもなく、まさしく大人のという雰囲気でかなり満足です。どうにも公式大会があるようなので時間を見つけてはトレーニングしたいところです。

今回の出張では、今までとは違った視線でブースを回ったり、話したりしてきたいと思います。この部ログでも何とか現地の雰囲気を伝え、レポートをしたいところですね。紹介したブースとかでほしいお土産とかあったら連絡くれれば、もらえるよう交渉してみます。たとえばNASAのグッズとかね。
ではでは、明日は夕方5時過ぎの飛行機ですわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ出発 日々是スポーツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる