日々是スポーツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 24時間前ぐらい

<<   作成日時 : 2005/12/19 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寒いなぁ。
朝から研究室に行っていたのですが、外が本当に寒い。風も強いしやっかいでしたね。いやぁそれにしてもひまわりの画像がきれいですねぇ。ここまで見事な画像ってのもなかなかにないのではないでしょうか?ま、それだけ大荒れの天気だということです。実家に電話してみるとどうもあっちも降っているようで5cm積もっているそうです。今夜も降りそうなので明日は歩いて駅に行くのでしょうねうちの父親は。愛知の平野部で積もるってのはそれだけでニュースですね。本当に。ただ実家で積もってても名古屋は降っていなかったりもするんですが・・・

今日も夕方にミーティングをしてだいぶ詰めの作業に入っています。添削から帰ってきた文章を見ると、いかに自分がだめだめなのかが良くわかって若干へこんだりもしますけど、今のうちに盗めるところは盗んでおかないと次に困るので、じっくりと文章を眺めています。さぁて、おそらく24時間後ぐらいにはsubmitするのですが、順調に行くのでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
24時間前ぐらい 日々是スポーツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる